2006年 09月 07日
うふふな日♪
なんとなんと!!!
今、我が家にちまさんとパパさんとみるくちゃんが来てくれてます~。
そして、今、私の膝の上にみるくちゃんが座ってるんです。ああ、至福のひと時・・・。(画像のみるくちゃんは、ママのひざの上です)。
f0076260_21183594.jpg
1ヶ月以上前から、お約束していました。
もう、この日がくるのを楽しみに楽しみにしていたんです。
ちまさん、美人!!
パパさん、かっこいい!!
みるくちゃん、むちゃむちゃ可愛い!!!
f0076260_21224100.jpg
一緒に食事して、今はまったりしっぽり、お酒(芋焼酎)を4人で楽しんでいます。

明日は、ちまさんとパパさんは京都観光。
ワタクシはみるくちゃんをお預かり。
う~ん、楽しみっ!

余談・・・。
なんと、MA君がちまさんのお許しを得て、眉毛をつけてしまいました。
本邦初公開! アイドルみるくちゃんのまゆげ顔!
f0076260_21303665.jpg
大爆笑してしまいました。
うんうん、キリリとかっこいいよ、みるくちゃん!!
・・・ごめんね、みるくちゃん。アイドルなのに・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2006-09-07 21:32 | lucのお話


<< うふふな日♪ パート2      「ちゃ~ん!」by 大五郎 >>