2006年 09月 09日
うふふな日♪ パート2
本当に、夢のような時間を過ごしました。
ちまさんとお会いしたくて、パパさんとお話してみたくて、みるくちゃんをギュッってしたくて、したくて、したくて・・・(エンドレス)。
願いは通じるものなのですね。

面白いのは、お互い初対面なのに泊まりあっちゃうことですよね。
絶対、ちま家では、「会った事もないのに、泊まりに行くのよ~」ってなってたハズ!!
我が家でも、「そういや、会ったことない人を泊めるのは、初めてやね~」って話してました。
最初は、泊まりに来てくれないんじゃないかと、内心ビクビク。
だって、初対面でも泊まって欲しかったんですもの。良かったよ~~~。
京都には素敵な町屋旅館とかあるのに、我が家に泊まっていただけて、大感激。
ええ、お掃除もはかどるっちゅうものです(笑)

ちまさん・パパさん・みるくちゃんが我が家に来てくれた日は、何と夜中の2時まで話し込んでおりました。
なんて、気の合う方たちなんでしょう(感激)!
思い出しただけで、何時間も幸せ気分でニヤケ顔を保てます。
で、やりたかったこと!!
f0076260_21164544.jpg
ハイ、ご満悦っ!
MA君は、みるくちゃんとLUCにはさまれて超笑顔。
私は、みるくちゃんに、ムギュッ!!

ちまさん夫婦が京都観光に行ってる間は、みるくちゃんをお預かり致しました。
昨夜は遅くまで起きさせられてたからか、2ワンともネムネム。
f0076260_21215298.jpg
飼い主冥利に尽きますっ。
LUCとみるくちゃんが、仲良く寝てる姿は、最高の癒しですっっっ。
更に、ピンとひらめいてやっちゃいました。
画像には収めていませんが、ベッドでLUCとみるくちゃんに挟まれて(ダブル腕枕)ごろ寝が出来てしまいました。
ああ、素敵・・・・・・♡
多頭飼いの醍醐味の一つは、コレだねって納得。みるくちゃんがうちの子になるんなら、今すぐ多頭飼いしちゃいます。否、したいっ!!

ちまさん、遠いところ来て頂いてありがとうございました! もう、ちまさん大好きっ! これからもずっと宜しくお願いします。
パパさん、ロングドライブお疲れ様です! パパさんのかっこよさと優しさに、私はメロメロでございます。みなさん、惚れちゃぁダメですよ?
みるくちゃん、いっぱいワシャワシャしてごめんね。君の可愛さはぴか一だ!
f0076260_21325286.jpg
お土産にと頂いた世界のビールを、ニヤケ顔で呑むわが住人。
さぁて、来週にでも神奈川に行っちゃおうかしら(笑)
[PR]

by lutukutuku | 2006-09-09 21:45 | lucのお話


<< 意を決して・・・。      うふふな日♪ >>