人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
ちょっと、気分転換。
髪の毛がスタイリングしにくくなってきたので、いきつけの美容室へカットに行って来ました。
今、髪を伸ばしている最中なのでバッサリと切ることはしませんでしたが、それじゃぁ変化がないわねぇと、思い切って前髪を作ってみることにしたんです。
ずっと前髪はあごのラインでキープしてたので、ちょっと気分転換?

更に、毛先がパサパサになってきたので、ここは思い切って美容室のみの販売のシャンプーとトリートメントを購入し、美容室でスペシャルトリートメントもしちゃいました。
う~~~ん、髪がトゥルンットゥル~~ンになりました~♡
髪はオンナの命ですもの。
その命を粗末にしてた感があったので、これでちょっとは、ちゃんとオンナでいられるかしら。

それにしても。
美容院でカットなんかをしてもらってるときの姿って、なんであんなにかっこ悪いんでしょう。
鏡の前の自分が、最高にぶっさいくに見えます。
そう思ったことのある人、多いですよねぇ?


今日はMA君は仕事なので、LUCと二人でまったりな一日。
長めの散歩に行って、さらにボールでLUCと激しく遊び、至福の製作TIMEでございます。
ナナメ掛けの大きめで軽いカバンが欲しかったので、作ってる最中です。
図案を紙に書いて寸法を決めて、いざ布に向かっていると、決まって来るのは愛息子。
ちょっと、気分転換。_f0076260_2117094.jpg
あのぅ、もんすごい邪魔なんです。
これじゃぁ、ハサミがつかえないよ、LUCぅ~。

by lutukutuku | 2006-09-21 21:22 | SAOのお話


<< 製作途中。      秋の夜長を。。。 >>