人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 23日
製作途中。
私なりに、丁寧に作っています。
やっと、ナナメがけカバンが途中まで出来上がりました。
私仕様に、内側にはペン刺しと、携帯入れと、車のキー入れを作り、大きめの内ポケットも縫い付けました。
カバン用の合皮の布(ベージュ部分)が家庭用ミシンではちょっと縫いにくいけど、仕方ない。
製作途中。_f0076260_8312820.jpg
外側にもポケットを縫いつけようかと思いましたが、折角の布の柄が消えちゃうし、悩んだ挙句、下のほうにカシメを打ち付けた合皮の布をマルッと付けちゃいました。
あとは、ファスナーをつけて、持ち手の連結部分を作り、持ち手を作れば終了~!
今日中には出来上がるかしら。
確実に、LUCのお相手はしない1日になりそうです。

by lutukutuku | 2006-09-23 08:46 | SAOのお話


<< なんとか、完成~。      ちょっと、気分転換。 >>