2006年 09月 24日
なんとか、完成~。
仕上がりました、ナナメがけカバン!
f0076260_97236.jpg

「ちょっと失敗」な部分もあるし、「あちゃー、ダメじゃん」な部分もあったりするんですけれど、自分で使う分には、まぁ味もあっていいでしょう・・・。
丁度お尻がかくれる大きさなので、いい感じ(笑)
肩ヒモのくくりつけた『垂れてる部分』はもっと長くする予定だったんだけど、布が足りなくて断念。
今度時間があったら、コサージュでも作って付けると、かわいいかも?!

そう。
なんでこのカバンを作ったのかと言いますと。
理由があるのです。
f0076260_9101690.jpg
明日から、沖縄は石垣島へ遅い遅い夏休み旅行に行ってきまぁす~~~!
MA君が、9月の終わりにやぁっと夏休み休暇の取得が出来たんです。
画像は、去年行ったときに撮った名前も知らないビーチ。
そうなんです。ガイドブックやデジカメやもろもろが入るナナメがけカバンが欲しくって、旅行に間に合うように作ったんです~。
秋っぽいカバンなったけど、まぁ、いいや。秋分を迎えた京都で、今更夏カバンは作れん!

名古屋のH夫婦は某ハ○イで超高級ホテルにご宿泊でしたが、私たちは今回はホテルというところに宿泊しません・・・。
飛行機代も、私はマイルを使ったので無料航空券、MA君はJALのおともdeマイルで行くので、全国どこでも往復2万円(石垣島は24,600円でしたが)。
う~ん、この差は何・・・(笑)
そして、もちろんLUCはお留守番。私の母が面倒をみてくれます。ありがたや!
f0076260_9235048.jpg
海が私を呼んでます!
これは、去年シュノーケリングしたときに「使い捨て 水中カメラ」で撮った画像。
上のお魚いっぱいの写真は、十分足の付く深さのビーチで、顔をつけるとこんな世界が広がっていました。

というわけで。
明日から、9月30日まで石垣島へ行ってきまぁす。ダイビング、やってきます!
ブログは、携帯から自慢ブログ(笑)を投稿すると思います。だって、きっと、夜はヒマ・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2006-09-24 09:33 | SAOのお話


<< 石垣島より、帰りたくないメッセージ      製作途中。 >>