2006年 09月 27日
石垣島より、帰りたくないメッセージ
f0076260_21433171.jpg

石垣島に来て、はや数日。もう帰りたくない思いでいっぱい(笑)
とはいえ、愛する愛息子LUCシックにバッチリかかり、石垣島にいる犬を見ては「リュックに会いたい」と口に出してLUCシックをも満喫しています。

ダイビングで、念願のマンタをバッチリ見れましたよ!!
真上を悠々と泳いで行ったときは、さすがに感動…! カメラで撮ったんだけど、ちゃんと撮れてるかしら。なんせ、900円の使い捨てカメラですから(笑)

石垣島はまだまだ暑いです。日差しジリジリ。
民宿のおじぃに言わせると、もう寒いらしいですが…。

それでは、次は京都に帰ったらババンとアップします(^-^)/
[PR]

by lutukutuku | 2006-09-27 21:43


<< 石垣島 旅行記1      なんとか、完成~。 >>