2006年 10月 11日
合成写真・・・。
ちまさんから頂いていたデニムジーンズが、ちょっとLUCには大きかったので、ちくちくとお直しをしてLUCサイズにしました。
持ってたGジャンと合わせて。
お帽子も、ちまさんから頂きました。
うーん、ちまさんから一杯もらってるわ、私。
今度、ババンと愛と一緒にお返しします♪

で、昨日写真を撮ったのですが、あぁ、ダメだ。バック(背景)が、なんとも生活じみてる・・・。
この背景をブログに載せるには忍びない。
と、いうことで。
合成してみました。
f0076260_164434100.jpg
あまりに、バックと合わなかったので(いい写真がなかったのですよ…)、仕方なく切り取ったLUCを重ねてみました。
う・・・、微妙。というより、気持ち悪い?!
合成先の画像が沖縄の海だからおかしいのかしら。
でも、せめて沖縄の海にLUCがいる感じにしてみようと思ったのですけれど、ねぇ…。
許せ、LUC。

では、LUCを小さくして・・・。
f0076260_1783241.jpg
おかしいって!!Σ( ̄□ ̄lll)



f0076260_17104895.jpg雨の日は、ゆっくりと、まったりとするに限ります。
刺繍がしたくなったので、図案を考えてみることにしました。
頂き物のシフォンケーキと、これまた頂き物の抹茶カプチーノと一緒に。
LUCは朝起きてからひたすら爆眠中。
しずかな午後のひと時です。

雨もあがったし、お散歩に行こうかLUC! 昨日からアナタ、オナラが破壊兵器並みに臭いのよ・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2006-10-11 17:16 | lucのお話


<< ドッグランと、仔犬と、その後の恐怖。      パピーウォーカー。 >>