2006年 10月 20日
臭います。
LUCが、臭い。

シャンプーは、最近こまめにしているのに。
獣臭ではない匂いだけど、くさい。
LUCに顔を近づけたくないと思える程の、この臭いは何じゃろか。

きっかけは、LUCを芝生で放牧してからこっちなのです。
もう一週間も前のことなのに・・・。
もしや、芝生の上で背中をゴロゴロこすって遊んでたのは、もしかして、その下にミミズがいたのかしら。
とはいえ、それから2度ほど(2~3日に一回)シャンプーしてるのに、まだ臭うよっ。

というわけで。
おとついもシャンプーしたのに、今夜もシャンプー(しないと、くさい)。
シャンプーが苦手なLUCは、洗い終わってタオルドライするときは、大人しくできません・・・。
f0076260_2224668.jpg

f0076260_2245233.jpg

f0076260_225119.jpg
上がってからの最初の3分はこんな感じ。
手が付けられませんが、3分経つと、不思議と落ち着きます。
一説によると、自分のにおいをつけようとしている本能らしいのですが、やめて欲しい・・・。


カレーパンを、作りました。
f0076260_22103791.jpg
初めて作ったにしては、旨いじゃーん(びっくり)。
うんうん、十分食べれるわ♪
というのも、パン生地は以前作り置きしていた、ピザ生地なのです。冷凍庫で眠ってました。
ピザ生地を伸ばして、ドライカレーを包んで、発酵させて、油で揚げました。
病み付きになっちゃうっ。
[PR]

by lutukutuku | 2006-10-20 22:16 | lucのお話


<< 栗の甘露煮      おかゆの作り方、教えて~。 >>