2006年 11月 04日
ガラスの腰。
世の中は三連休のようですが、我が家は全く関係ありません。
いつもの一日・・・かと思いきや、いつもと違ったのは私のやる気が違いました。
どこを、どうスイッチを押したらそうなるのか分かりませんが、明らかにやる気のスイッチが入った様子。

朝から掃除と片付けに大張り切り!
風呂場の床をひたすらこすってピカピカにして、トイレもピカピカにして、部屋も片付けて、いつもは見過ごす箇所も綺麗にして、綺麗にして、綺麗にして・・・。

しまった・・・。
忘れてました・・・。

私、ガラスの腰なんです。
同じ姿勢で作業を続けたり、無理に疲れることをしたら、腰が痛くなるのです。
なんでも、医師によると腰の骨の第4番と第5番がずれてるみたいなのでして、無理がたたると何故か激痛が走ります。

案の定、夕方から腰がおかしくなり、歩くのも、立つのも、姿勢を変えるのも、腰に激痛が!
なのに、一晩寝たら治ります(--)
何故?!
f0076260_22515975.jpg
イスに行儀悪く足組んで座ってたら、LUCが顔を覗かせてきました。
 
目、青いですよLUCさん。
シュナウザーって、フラッシュたくと目が青くなりますよね。
シュナウザーだけなのでしょうか? ほかのワンも青くなるのかしら? 和犬も?!

チラシで作る箱が、ブログ仲間で大流行!
小夏ママさんの作り方は見たことがなかったので、早速作ってみました!
f0076260_22542154.jpg
こんな風に折るんだ!
この箱の作り方もいっぱいあるんですね~。
裁縫するときにも、このゴミ箱は役立ちそうです♪
糸くずとか、布くずとか、ポイッて入れられそう♪
[PR]

by lutukutuku | 2006-11-04 22:56 | SAOのお話


<< 極楽ツアー。      犬の日・・・? >>