2006年 11月 11日
サラリーマンへの道?
LUCに、ネクタイを作ってみました。
f0076260_16245970.jpg
そう、これはみるくちゃんにプレゼントしたスカートと同じ生地で作ったのです。
ちょっと、生地だけペアルック(笑)

お仕事に行くみたいだね、LUC♪
これで、一昔前の宴会には必要なサラリーマン姿が出来ちゃうね、LUC♪

さらに、みるくちゃんと色違いのぬいぐるみも作りました。
LUCが好きな鳴り物も一緒にぬいぐるみの中へ。
f0076260_1627293.jpg
手芸屋さんで70円で売っているのです。
でも、あっという間にLUCは鳴らなくしてしまいました・・・。ダメじゃんっ!
f0076260_16291798.jpg
大切にしてね、LUC♪
とか言ってるそばから、ある一箇所だけ必死に噛み締めてるんですけど・・・。


今朝、LUCが吐きました。空腹からくるものだから、何も心配はしていないんですけど、吐いた場所が悪かった・・・。
そう、私のベッドの上で吐いたのです。
布団の上・シーツの上、枕の上・・・。
ひぃぃぃぃぃぃぃ、やめてぇぇぇぇぇぇぇ~~~。
幸い、全てにカバーをしててカバーが汚れただけで済んだのですが、安眠は確実に妨害されました。
まだ、寝てたかったのに・・・。
今日は天気も悪いのに・・・。
昨夜の物凄い雷は、この前触れだったのか?!
それとも、昨日、朝ごはんをついうっかりあげるのを忘れていたから、その嫌がらせ?!
[PR]

by lutukutuku | 2006-11-11 16:48 | lucのお話


<< 焼き芋からスープへ変身。      極楽ツアー。 >>