2006年 12月 04日
締め出しをくらいました。
イケナイ子だったので、LUCを締め出しました。
そう、我が家は玄関から門扉まで4メートルほどあるので、締め出すにはもってこいなのです。

じゃぁね、LUC。ちゃんと反省するんだよ。
何で締め出されたのか、自分の(少ない)頭で考えるんだよっ!
f0076260_1322924.jpg
2階のベランダで洗濯物を干していると、ふとLUCが気になり覗いて見ると。
玄関の前で扉が開くのを待ってます。
f0076260_1334194.jpg
LUCの視線の先にはリビングがあります。
リビングも伺って、なんとか中に入れてもらおうと懇願するLUC。
ちっちっち、ママは2階のベランダにいるんだよ~ん。
そんなLUCを写真におさめてるんだよ~ん(鬼? 悪魔??)
f0076260_135747.jpg
あ・・・。
目がバッチリあってしまった・・・。

しょうがない。
リビングからLUCをガン見してみましょう。
f0076260_1373036.jpg

f0076260_138786.jpg
う~~~ん、どうしよっかなぁ~~。
入れてあげようかなぁ~。まだ入れないでおこうかなぁ~~。
ところで、反省した?
f0076260_1382070.jpg
しょうがない。
十分反省した(って思いたい)だろうから、中に入れてあげましょう。



そして・・・。


今のLUC。
f0076260_13135031.jpg

[PR]

by lutukutuku | 2006-12-04 13:15 | lucのお話


<< シシトウはまだまだ元気。      すっかり紅葉。 >>