2006年 12月 05日
シシトウはまだまだ元気。
お天気の良い本日。
仕事帰りのMA君を連れ立って、朝のお散歩に行ってきました。
我が家のお散歩はだいたい10時半くらい(遅いかしら)。
f0076260_134048.jpg
やっぱり、この時期は落ち葉がきれいっ。
遠目から見るとこんな感じ。
f0076260_1343229.jpg
今日は人気のない公園で、LUCを放牧しちゃおう! リュックは大喜び!!
放牧って、とっても楽なんですね。勝手にハッスルして、勝手にウ○チして(ちゃんと取りますよ)、勝手に匂い付けして、勝手に走り回り、もうそろそろいいかと思ったころに呼び戻し(飼い主が捕まえに行くと言っても過言ではないかも)。
まぁ、勝手にどっかに行ってしまわないかとヒヤヒヤしちゃいますが。
なので、公園の入り口を私とMA君で通せんぼ。
f0076260_1384837.jpg
よそ様のお宅のクリスマス飾りを楽しみながら、クリスマスソングを鼻歌で歌ってしまう私。
あやしい?!



庭の千両がいい色になりました♪
f0076260_13185293.jpg
何故か、夏野菜のししとうがまだまだ元気です。
今でも、どんどんシシトウが出来てて、たわわになってます。
シシトウの寿命って、長いのねぇ~。
f0076260_1320967.jpg
来年も、絶対シシトウは植えるぞっ。
198円だったか、98円だったかの苗で、こんなに恩恵があるなんてびっくりっ。
手入れもまったくしてないし、ものぐさな私にはもってこい。
東京の奥様にも、ぴったりですわよ、ぷぷぷっ。
[PR]

by lutukutuku | 2006-12-05 13:25 |


<< 内職とすき焼き。      締め出しをくらいました。 >>