人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 13日
雪はまだかしら。
雨が降る前に、庭の手入れがとりあえず終了しておいて良かった・・・。
残りはゆっくりと手入れ&掃除をすることにして。
今、玄関前がやや華やかになってます。
雪はまだかしら。_f0076260_1551761.jpg
春になったら、もっと綺麗になる予定。ええ、枯れなかったら・・・。
クリスマスローズも、元気に咲いてくれるかしら???
雪はまだかしら。_f0076260_15521479.jpg
頂き物の、ビオラばかりのハンギング(ちょっとヘデラも入れてみた)。今はとっても寂しいけれど、春になったらわんさか・わんさか、咲く予定。
ええ、予定は予定です・・・。
自慢じゃありませんが、寄せ植えをして、枯れずにわんさか咲きまくり「大成功っ!」っていうのは、あまりお目にかかったことがありません。
『この子は元気だけど、この子は根付かず枯れちゃったわ』ということがよくあります。
寄せ植えって、難しい・・・。

去年の今頃は、雪が結構積もって寒かったです。
なのに、今年は雪の気配がまだありません。
スタッドレスタイヤにすら、まだ変えてないわ。が、寒いことは寒い。
マダムもヒーターの前を占領中。
雪はまだかしら。_f0076260_15573117.jpg
さくらこ、まったりしております。
どのワンも、ヒーターの前を占領中よね。
冬は嫌いだけど、雪は好き。ワクワクします。はやく、LUCと雪が積もってる中を散歩したいな~♪

by lutukutuku | 2006-12-13 16:19 |


<< 待ちわびたぞ。      女の仕事? >>