2006年 12月 18日
納豆ご飯。
皆さんご存知のように、LUCは完全手作り食です。
3日分をまとめて作って、タッパーに入れて冷蔵庫で保存してます。
そんなLUCの朝ごはんに、納豆をワンパック入れました(納豆はよく入れます)。
f0076260_1159384.jpg
わぁ~、ネバネバ!!
気持ち的には、納豆だけをかき回して糸をひきたいけれど、なんとなくネバネバが増すのはひけるので、LUC用ご飯に糸をひかないように混ぜるだけ。
納豆が大っ嫌いなMA君のために、こだわってるのは銘柄。

そう、「におわなっとう」!!

これで食後にペロペロされても、納豆の匂いがしない?!
でも、気持ち的に嫌です(キッパリ)。
f0076260_122556.jpg
「納豆、美味しいねリュック♪」 by SAO
「うん! 納豆、大好きだよボク」 by LUC
「食べた後のお口は、念入りに拭かせてね」 by SAO
「・・・い、痛いですよ、ママ」 by LUC


ホームセンターに行ってきました。わざわざ車で1時間かけて遠くのホームセンターへ・・・。
ここには、うちの近所のホームセンターに売ってないものが売ってるので、半年に1度くらい足を運んじゃいます。
本当に、デカいです。
バラの鉢買って、土買って、日曜大工の木材を買って・・・。
あれ? MA君が消えました。 どこ?
f0076260_1291531.jpg
庭につける扉の木材と、もろもろを調達に行ったMA君。年明けまでに、LUCがつるバラのほうに行かないように扉をつけてもらうのです。

パパはどこ??
f0076260_12121051.jpg

このショッピングカートにLUCを乗せると、仁王立ちになります。
さも、自分がショッピングカートを運転(?)させてるみたい。
ちょっとエラソウ・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2006-12-18 12:19 | SAOのお話


<< リュック、試練です。      待ちわびたぞ。 >>