2006年 12月 20日
リュック、試練です。
お散歩してたら、ご近所のパピーウォーカーの「ゆりちゃん」と出会いました♪
きゃぁっ、いつ見てもとっても可愛いっ!
美人さんだわっ。
f0076260_13344148.jpg
とってもいい性格をしているワンで、人間大好きなゆりちゃん。
パパとママとお兄ちゃん・お姉ちゃんから、いっぱい愛を貰ってるのね!

リュック、ちゃんとご挨拶しないさいよっ。
「あいたたたた・・・、ゆりちゃんのしっぽが顔に当たって痛いよ・・・」 by LUC
「あら、ごめんなさいね」 by ゆりちゃん
f0076260_13445442.jpg
ゆりちゃんにかまってもらってるMA君もご満悦(笑)
きっと、至極の幸せ気分に違いない。
f0076260_13393075.jpg
「リュックはあっちに行ってなさい」 by MA
「えぇっ、そんなぁ~」 by LUC
「んんん~、気持ちがいいですわっ」 by ゆりちゃん
f0076260_1341423.jpg
愛を確かめ合う二人(笑)の後ろで、嫉妬の渦に巻かれているリュック。
そして、そんな様子をひたすらカメラに収めてる私。
笑ってるゆりちゃんのママと、お姉ちゃん。
リュック、強く生きるのよ・・・。
f0076260_1345513.jpg
「ボクのパパをとっちゃ、ヤダーーー!!」 by LUC
「・・・・・(無視)」 by MA
「アナタ、撫でるの上手ね♪」 by ゆりちゃん

そして・・・。
f0076260_1347965.jpg
愛は勝つ(古い?!)。 リュック、女の子の前ではかないませんね。所詮、MA君とは男同士ってことですよ。
さぁ、MA君のところよりも、SAOの所へいらっしゃ~~~い。

「でも、ゆりちゃんと女同士の話もしたいわ」 by SAO
「・・・強く、生きてゆきます・・・」 by LUC
[PR]

by lutukutuku | 2006-12-20 13:43 | lucのお話


<< バラの鉢植え。      納豆ご飯。 >>