人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 24日
クリスマス イヴ!
Happy Merry Christmas!

どんなクリスマスをお過ごしでしょう?
あ、私はLUCと二人きりでまったり・のんびり過ごしてます。
そんな私たちにも、サンタさんがやってきました。黒猫に乗って。

きゃ~~~、ちまさんからクリスマスプレゼント~~~!!
クリスマス イヴ!_f0076260_15515539.jpg
大興奮の私の横で、何事かとオロオロするLUC。
大きな箱のなかには、こんなに素敵なプレゼントがっ。SAO、感激っ!!

籐で編まれたかごに、ガーデニンググッズが収められてて、SAOのハートは沸騰寸前。
可愛すぎます。キミは、特等席にディスプレイ決定っ。

美味しそうな珈琲豆も頂きました♪ 明日、MA君が仕事から帰ってきたら早速珈琲タイムよ。
LUCにも、一ペロだけ舐めさせてあげちゃうっ(太っ腹?!)。

そしてそして。
明日の25日はLUCの3歳の誕生日なのですが、LUCに誕生日プレゼントまで頂きました~☆^▽^☆
しかもっ。ちまさんのお手製のペンダント!
クリスマス イヴ!_f0076260_1613818.jpg


クリスマス イヴ!_f0076260_1614812.jpg
LUC、似合ってますよ。
ホラ、ちゃんと「LUC」って名前入り。
市販品と言われても、絶対納得しちゃう仕上がりにため息ばかりついてしまう・・・。ホゥ・・・。
世界に一つしかないペンダントは、何よりのプレゼントです。
ちまさん、ありがとう~~~ヽ(*´□`*)ッ

ガムも頂き、そしてその中にサンタ帽子も入ってました。
クリスマス イヴ!_f0076260_1684751.jpg
帽子をかぶってることも忘れて、必死にガムをむさぼるLUC(笑)
美味しいかい?

LUCが大好きなボールもプレゼントの中に入ってました。このボールは投げるとピカピカ光って、勝手にボール自体があちこちに転がっていく優れもの。
なんでも、100時間光り続けられるみたいで、しばらくピカピカを楽しめそう。
LUC、明日お外でボール遊びを思いっきりしようね!

しまった・・・。
LUCのクリスマスプレゼントも、誕生日プレゼントも、何も用意してないわ・・・。
あ、あ、明日スーパーに行って、何か作ってあげようかな・・・。

by lutukutuku | 2006-12-24 16:39 | lucのお話


<< 誕生日の過ごし方。      バラの鉢植え。 >>