人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 09日
風邪っぴき。
約6年ぶりに熱を出しました。38.5度もマークしたのは、本当に久しぶり。
頭は割れる寸前、体の節々は痛い、胃痙攣もすれば、吐きもする。

ベッドで横になってるSAOのそばから、LUCは離れません。
風邪っぴき。_f0076260_2375733.jpg
布団の中で、やるせない体をあっち向けたりこっち向けたりしてると、LUCと目が合う。

う~~ん、なんて癒される視線なのかしらっ♪
風邪っぴき。_f0076260_2385567.jpg
しんどいのに、つい写真を撮ってしまうあたり、ブロガーの性なのかしら、ぷぷっ。

「早く良くなってね」とLUCが言ってるように解釈するものの、SAOの枕元にはたくさんのおもちゃが並べられます。

質問: LUCの本心はどっち?

A:「ボクの大切なおもちゃをあげるから、早く良くなってね、ママ!」
B:「そんな一人で寝てないで、ボクと遊ぼうよ。早くおもちゃを投げてっ!!」
風邪っぴき。_f0076260_23135758.jpg
「違うもんっ、ボク心配してるんだもんっ」 by LUC

本当かしら・・・。
そう思っておいたほうが幸せだから、そう思うようにするわ(天の邪鬼な私)。

では、ボクも眠たくなってきましたので、SAOと一緒に寝るとします。
ゴソゴソ・・・。
ちょっと失礼。
風邪っぴき。_f0076260_23172167.jpg
「ブログを更新できるくらいだから、もう大丈夫だね」 by LUC
「はい、明日には出歩けると思います」 by SAO

by lutukutuku | 2007-01-09 23:21 | SAOのお話


<< 憎きは、肩こり。      気がつけば。 >>