人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 13日
憎きは、肩こり。
あの超ウルトラスーパー頭痛も、全身のこわばりも、吐き気も、胃痙攣も(?)、発熱も、すべては、すべては・・・。
憎きは、肩こり。_f0076260_12431423.jpg
サロンパスは、匂う。
そして、一人では貼りにくい。
髪の毛も一緒にはさまってしまう。痛い・・・。

そして、

かぶれた・・・。

それでも、せめて3日おきくらいにサロンパスを貼ってみちゃおう。

そうそう。
病院で、筋肉の緊張を和らげる薬2種類を処方してもらいました。
もちろん、飲みました。

この薬、ラリりますけど・・・。

常に頭がふらふら、ボーっとします。ほどよく酔いがまわってる感じ。脳みそにフィルターがかかってる感じ。
これじゃ、何もできんっ!
夜だけ飲むことにしましょう。

みなさん、お騒がせしました! もう、頭痛もなくなりすっかり良くなりました。
しばらく、鍼灸院に通いまぁす。
憎きは、肩こり。_f0076260_12592239.jpg


by lutukutuku | 2007-01-13 13:01 | SAOのお話


<< 初めて入手!      風邪っぴき。 >>