人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 19日
難しい・・・。
難しい・・・。_f0076260_19474632.jpgいい加減、デジカメを買おうと思います。
私の持ってるデジカメは7年前のもの。十分写るが、機能に不満が多い。
したがって今では殆ど使わずに、写真は携帯でまかなってます。

いいなぁ、欲しいなぁと思い出して、早3年。
いい加減買えよと、自分につっこんでしまいました。

欲しいからとすぐに諭吉君が出動しないのが私たち夫婦。
電化製品は尚更、吟味します。

ほぉ~、今では凄い機能がついてるのですね。
専門用語もチンプンカンプンです。カタログが呪文に見えてきちゃう。
あのメーカーのあの機能と、このメーカーのこの機能と、そのメーカーのその機能が一つになったデジカメが欲しい・・・。ムリだな・・・。

浜名湖オフ会までに買えるだろうか?!



難しい・・・。_f0076260_1954591.jpgあのぉ、LUCさん。
そこは、私の枕なのです。
枕の上で三つ指ついて誘われても、微妙です。

それに誘うのだったら、もっと官能的に誘ってください(コラコラ)。
エリザベスカラーして誘われても、笑っちゃうよ~、ぷぷっ。

「失礼だなっ! 一緒に寝ないぞっ?!」 by LUC


こんな邪魔になるエリザベスカラーをしながら、どうやって、布団に潜り込んでるんでしょう。
朝目が覚めたら、布団の中でLUCが私の足元で熟睡してることが多いです。
謎だわ。
もうすっかり、エリザベスカラーが慣れっこの様子。
強引矢の如し。今のLUCの進む道。

by lutukutuku | 2007-01-19 19:59 | SAOのお話


<< 味噌、完成しました。      しっぽ考。 >>