2007年 01月 29日
浜名湖に行ってきました。
半年も前から決まってた、オフ会。
浜名湖で一泊二日。SAOもMA君も、初めての静岡県にどっきどき。

「はじめまして」な、ミー姉と小夏ママさん。
「お久しぶり~~」な、はなママさん、ライムママさん、ペル母さん。
ワンも、ご家族も、ご本人も、とってもいい人たちでした♪
参加できて、よかった!

まずは。
誕生日をオフ会中に迎えるルーク君への、プレゼント!
全員での「ハッピーバースデー」の合唱と、はなママさんが用意してたワンケーキ!
f0076260_18351614.jpg
ルーちんが、鼻息でロウソクを消しました(ウソです)。
ミー姉のはからいで、みんなのワンにもケーキをおすそ分けしてもらっちゃったよ。
よかったね、LUC♪

ゲームをしました。が、ゲームに参加した全員がバツゲームを受けることに・・・。
こんな笑いネタを用意してた、はなママさんは流石だがやー。
f0076260_1837851.jpg
誰が、誰かは、さておき・・・。

なっちゃんは、ちょっと、困惑してるみたいです(笑)
f0076260_18391416.jpg
そりゃぁ、パパが幼稚園児の姿じゃねぇ~。

ビンゴゲームをしました。
結果は・・・。
なんと、ワタクシ、生まれて初めてビンゴゲームで1位を取りました!! うひゃひゃひゃひゃ。
その景品は明日UPするとして。
2位は、ペル母さんが見事GET。
f0076260_1841468.jpg
素敵なカフェマット!
ちなみにペル母さんの後ろには、はなママさんが隠れてて、カフェマットを持ってくれてます。
幹事は、ここまでやるのです?!

何位だったかの、ライムちゃん(忘れた~。3位?)。
f0076260_18422935.jpg
とっても可愛いお洋服をGET。似合ってるよ!

私たちは、大盛り上がり。お酒も入って、みんなで大騒ぎでした。
でも、目を下にやると・・・。あれあれ?
f0076260_1844414.jpg
シェリー君、お疲れですか?

次の日。
出発まで、これまた話に花が咲いてます。
f0076260_18472378.jpg
ワンと一緒にパシャリ。
夢にまで見る、シュナだらけにご満悦な私たち(笑)

ご満悦と、言えば!
SAOは至福のひと時を味わえました。
f0076260_1849192.jpg
2匹を同時に抱っこをしてみたかったのですが・・・。
迷惑ですか?!
f0076260_18495365.jpg
MA君も至福のひと時を・・・。

いい写真が取れました。愛は生まれるのでしょうか?
f0076260_18511521.jpg

おまけ。。。。。。
SAOとMA君が外のテラスに出てるとき。ふと、視線を感じて部屋の中を見ると、ルーク君に見つめられてました。
やん、可愛いっ! これは、写真に収めなければ・・・!!
使命感に燃えました。SAO夫婦は、「よしっ」と目を見合わせました。
共同で、写真を撮ろうと。
私がデジカメにぎるから、MA君はルーちんの視線をこっちにむけてね!

で、ぱしゃり。
f0076260_18542897.jpg
・・・・・・。
写るのは、ルーちんと、美人ママ(ミー姉)だけでいいのです。

つづく・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2007-01-29 18:57 | lucのお話


<< 浜名湖に行ってきましたⅡ      大人なデート。 >>