2007年 01月 30日
浜名湖に行ってきましたⅡ
宿泊先の「ペロはまなこ」。
f0076260_2058575.jpg
ペンションの敷地内にあったドッグラン。
f0076260_20585445.jpg
全員集合の記念写真を撮った後、ふと見るとルーク君が可愛い姿をしているじゃないかっ。
これは、ミー姉のブログに載ってたかっこいいジャケットがー。
f0076260_2102790.jpg
「ボク、こんなことも出来るんです」 by LUKE(ルーク)
f0076260_21333739.jpg
あら? その隣ではなっちゃんも!
f0076260_2112791.jpg

私たち一行は、次なる目的地の、グリーンガーデン「GREEN FARM」へ。
いい香りが立ち込めるハーブガーデンでした。う~ん、こんな香りに包まれて生活したいねと、ライムママ。
ホント、私もそう思うよ~。

次に、はなママさんがちゃんと予約していてくれたドッグカフェへランチをしに行きました。
広い広いドッグランもあったんだけど、それは利用しない私たち。
ひたすら、おしゃべりを楽しみます(笑)
f0076260_217336.jpg
この旅行の功労者、はなパパと愛娘のラブラブショットを激写!!
f0076260_2174743.jpg
うふふ、こんな姿を見てるだけで、こっちまで幸せになってきちゃう。
はなちゃんも、幸せものだね!

このオフ会旅行で、SAOは3つの初体験をしました!!
一つ目。
私、静岡県に立ち寄るのは、初めてだったんです~。
ちょっと嬉しかったな~♪ 何せ、あまり旅行しないもので・・・。
二つ目。
ビンゴゲームっちゅうもので、はっじめて一位をGETしました~!
嬉しい~~~。商品は、コレ。
f0076260_21113055.jpg
LUC用ふかふかベッド! 家に帰って、まっさきに開封しました(笑)
むきゃ~、嬉しいね~~~、リュック~~~!
三つ目。
もんじゃ焼きを食べました!
見るのも、食べるのも、もちろん初めて。食べ方も知りませんでした。
浜名湖の帰り道に名古屋で降りて、東海・関西組でもんじゃを食べにいったのです。
f0076260_21143764.jpg
おいしーい!
見た目は良くないけど(笑)、ビールやお酒が進む味です。
どのくらい美味しかったかといえば、「もんじゃが苦手だった小夏パパが美味しいと言った」くらいのお味でございました。
ほえ~、もんじゃってこんな風に作って、こんな味で、こういう風に食べるのね~。
京都にないもんね~(探せばあるかも…?)

このオフ会の幹事だった、はなママ&はなパパ。
愛いっぱいの幹事さんでした。さすが、はなママは「愛の人」です。
その片鱗が、コレ!
f0076260_21202717.jpg
「車の中で聴いてね」と渡された、ブラックガムと、CD。
移動中に車で聴くと、一青窈のアルバムでした。癒される~~~。

ハートBOXには、ちょこちょこお菓子がいっぱい。なんと、手書きのはなママさんからのお手紙入りなんですよっ。
もったいなくって、キットカットひとつしか食べれませんでした(笑)
だって、胸がいっぱいで・・・!!(感涙)

あ~~、楽しかった~~~♪
何回「楽しかった」って言ったでしょう。みんなとってもいい人たちでした。
楽しかったし、とっても気持ちよかったオフ会でござりましたっ。


。。。。。。おまけ。。。。。。。
家に帰って。
お風呂に入って。
ペンションでは枕があわなくって、あまり寝れなかったSAOは。
LUCと一緒に、ウトウト・・・。
f0076260_21281148.jpg
微妙に、私が背景になってる?!
ビンゴゲームで当たったふかふかベッドで、LUCもSAOも夢の中・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2007-01-30 21:32 | lucのお話


<< 簡単ちゃんこラーメン。      浜名湖に行ってきました。 >>