2007年 02月 01日
簡単ちゃんこラーメン。
以前から気になっていたものを、買ってみました。
それは、コレ。
f0076260_1349725.jpg
若乃花のちゃんこやさんのレトルトパック。
スープと、麺が入ってました。土鍋で作る、鍋ラーメンですな。
お昼ごはんに食べてみようと、前日に購入。お野菜もいっぱい入れて、っと。
f0076260_13502817.jpg
うん、なかなか、美味しい~。
麺がもちゃもちゃになってるけど、美味しいじゃん~。
作る手間も簡単だし、次は、塩味も挑戦してみましょう。

お天気も良かったので、車で数分の例の山へ行ってきました。
ふふ、動画も取れたのでUPしちゃおう!






最後は、カメラ目線になってるよ、LUC(笑)



。。。。。。。おまけ。。。。。。。

浜名湖オフ会で、楽しそうに走る2ワン。ボール遊びがとっても楽しそう~。




最初はペルちんも参加してたのに、動画を撮ろうと思ったら恥ずかしいのかどこかに行ってしまいました。

しっかし、LUCクン。
最後は、はなちゃんのお尻を追いかけてるよ・・・。
ママは、恥ずかしい(笑)
[PR]

by lutukutuku | 2007-02-01 14:39 | lucのお話


<< 表情豊か。      浜名湖に行ってきましたⅡ >>