2007年 02月 04日
表情豊か。
犬にも、表情があります。
嬉しそうな顔、怒ってる顔、悲しそうな顔、眠そうな顔。
いっぱいありますが、LUCのこの表情は・・・。
f0076260_11341520.jpg
耳をぴんと立てて、口を一文字にキュッと結び、SAOをひたすら見つめます。
まっすぐに、SAOを見つめ・・・、見つめ・・・、見つ・・・、ガンを飛ばします。
f0076260_11372842.jpg
ええ、ものすごい目力です。
そんな強い眼力で見つめられると、SAOはどうしたらいいのでしょう?
f0076260_11384443.jpg
はい、わかっています。
私のかわいい愛息子のことですもの。アナタの気持ちはわかりますよ。

だって、LUCのいる場所は、キッチンですもんね。
f0076260_114009.jpg
キッチンにLUCが立って、この表情・この目力・この口・仁王立ちをするときは、ご飯が欲しいのです。
ご飯が欲しいとき以外に、この表情はしません。
分かりやすいわ。

ちょっと待ってね、LUC。
今、冷ましてる最中なのよ。意地悪であげないんじゃないのよ?
f0076260_11431593.jpg

はいはい、わかったから。
男は、無口に、じっと耐えてこそ男なのよっ!



そして。



おなか一杯のLUCは。
f0076260_1145370.jpg
「おいしかったゼ! 満足ダゼ!! 食べたら、寝るゼ!!」 by LUC

。。。。おまけ。。。。。

f0076260_11493441.jpg朝のLUCの顔は、こんな感じ。SAOのユニクロフリースを体に巻かれても、おとなしくしています。
耳を折っても、折られたままになってるくらい、微動だにせず・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2007-02-04 11:50 | lucのお話


<< 手作りドライフード      簡単ちゃんこラーメン。 >>