2007年 02月 08日
LUCの傷口。
LUCの傷口が、だいぶ癒えてきました♪
本当は、傷口の画像を用意していたのですが、いくらLUCの記録ブログ(本当?)とはいえ、見て気持ちのいい画像でもないので、載せるのはやめておきました、ホホホ。

第一段階の、大きくて深いかさぶたは取れました!
第二段階の、その後にできた小さめのかさぶたも取れました!
そして、今は第三段階。
傷口はすっかりツルツルですが、まだぷっくり腫れてて赤いです。が、傷口が閉じたので大バンザーイ!
お薬も、1日2回から、1日1回になりました。
次は、お薬が2日に1回になるまでもうひと頑張り。
f0076260_1438172.jpg
いくら、私の目の中をLUCのカラーでつつかれて痛い目見ても(LUCが急に突進してきて、カラーが私の目の中に入ったの。痛い・・・)。
私たちの足に、カラーがガンガン当たって痛い思いをしても。
夜寝るときに、私の顔にカラーが当たってめっちゃ冷たくても。
LUCを抱っこしても、顔が一切見えなくて「なんだかなぁ」って思っても。
LUCも頑張ってるから、私も頑張るよっ!!
あと20日くらいで、カラーがとれるかしら。
f0076260_1445348.jpg

[PR]

by lutukutuku | 2007-02-08 14:45 | lucのお話


<< がっかり・・・。      手作りドライフード >>