2007年 04月 21日
犬じゃない?!
傷口を治療中のLUC。
あまりにひどい状態からは、今現在は回復しているのです。
が、完全回復ではありません。どういう状態かといいますと、内股からお腹全体の皮膚がポロポロはがれてるんです。
まるで、日焼けして皮がめくれる人間と同じように、薄皮がぽろぽろと・・・。

脱皮?!

確かにめくれたあとの皮膚は、ピンク色の柔肌でキレイ。
でもね、LUCサン。
家の床に、アナタの脱皮の跡がぽろぽろ落ちてるんですよ。

とか言われても、LUCにしてみれば意味がわからないか。そりゃ、そうだ。
そんなLUCを、「気分転換してやろう」とトリミングしました!!
f0076260_1825716.jpg
ボサボサからスッキリに大変身!
我ながら、今までトリミングした中で一番上手くカットできました!(自分で言うな)
ボサボサの毛をバリカンでかっていくのは、結構爽快。

頭の毛は伸ばしてるので、それだけは残しました。

・・・・・・・あれ?

・・・・・・・なんか、この後姿って・・・。

・・・・・・・何かに似てる!
f0076260_186373.jpg

f0076260_186156.jpg
これって、これって。

馬?!

どうみても、小さい馬にしか見えんっっっ。
あっ、首の肉がたるんでるのも、まるわかりっっっ!

でもね。
馬以外の楽しみ方もあるんです。

それは・・・。
f0076260_1895155.jpg
オヤジLUC。
これ以外に、ラーメンマンも、女学生も、真ん中分けのオヤジにも、アフロにも大変身が可能。
思いがけない、楽しみ方ですな、わはははっ。



庭の花たち、その2。
f0076260_1813930.jpg

[PR]

by lutukutuku | 2007-04-21 18:13 | lucのお話


<< 勇気を出して(笑)      お久しぶりです。 >>