2007年 05月 14日
何してんの?
ふと視線を向けると、LUCが踊ってた・・・。

あんた、何してるんっすか?
見てたら飽きなかったので、しばらく鑑賞。

どうやら、茶色のシマシマのLUCのぬいぐるみが取れないところに置いてあるらしい。

そういえば、邪魔だからとソコに置いたのは、私。
忘れてたわ、すっかりと!
f0076260_11355943.jpg
取れないと思うと、どうしても欲しいと思うのが犬の性(?!)
必死で踊る姿は、見ていて飽きないですな~。
LUCが目で「SAO、取って~~~~」と訴えながらも、私がした行動は「SAO、撮った」

あ、オヤジギャグを言ってしまった・・・。

お後がよろしいようで。



家庭菜園の野菜の苗を、植えつけました。
今年は、ししとう・ナス・ピーマン・万願寺とうがらし・タカノツメを育てることに。
f0076260_11484299.jpg
これは、ししとう。
有機質の土を加えて、肥料もやったし、後はすくすく育ってくれるのを待つだけ。
あ、支柱もたてなくっちゃ。
これで、今年もたわわに実ってくれるかしら。


どうでもいいことですが。
自分の名前のお茶が発売されました(もう、名前ばらしてるし。笑)。
f0076260_11512963.jpg
漢字はさすがに違いますが(私はひらがな)、見つけたときは嬉しいというより、微妙な感じ。
その時は買うのをためらいましたが、やっぱり味を知っておかなくちゃなぁという気持ちになり、後日買うことを決意。

うーん、普通に緑茶。
よければ、皆さん飲んでみてください。
でも買って飲んだからって、何も起きませんし何も私からもらえません(笑)
せめて、飲んだ人にイイコトがありますように・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2007-05-14 11:59 | lucのお話


<< 記念日料理。      子供の日は・・・。 >>