2007年 06月 04日
意味あるの?
テレビを見ていると、どうやら巷では「聴診器」なるものが売れているらしい。
しかも本屋さんで。
しかし、あの聴診器があの値段とは、ちと高いなぁ。

聴診器といえば、MA君の仕事道具の聴診器が我が家にもあるじゃん。
というわけで、いざ聴診器をあててみました。
f0076260_1921935.jpg
「あのぉ、何か間違ってませんか?」 by LUC

「う~~~ん、脳みそが詰まってる音しないわねぇ」 by SAO

心臓の音を聞くと、わぁ、はやっ!
試しにLUCを驚かしてみると、わぁ、更にはやっっっ!!

どこまでいっても、遊ばれてしまうLUCでした。
意味ないねぇ~。


出かける用事があったので、めっちゃ久しぶりにMA君とランチに行ってきました。
美味しいパスタが食べたかったので、イタリアンをチョイス。
目指したお店は、京都特有のほっそい、ほっそい路地(もちろん一方通行)を入り、車一台がやっと通れる道の、更にどんつき路地にそのお店はありました。
本によると、ご主人がイタリア人で奥様が日本人の、最近出来たお店らしい。
チーズは、イタリアにいる家族から直接送ってもらい、イタリアの本場の味が楽しめるとあって、期待しちゃうっ。
f0076260_1916545.jpg
うん、美味しい~。
私がオーダーしたカルボナーラは、今まで食べたことの無い味のカルボナーラでした。
本場はこんな味なのかしら。
食べなれてるカルボナーラよりも、はるかにあっさり。
シチリア産チーズの盛り合わせも食べたかったなぁ。ワインと一緒に・・・。
f0076260_19193119.jpg
MA君はお腹いっぱいになったみたいだけど、私はまだ食べれるぞぉ。
というわけで、私だけクレープを追加オーダー。
おいしゅうございました♪
[PR]

by lutukutuku | 2007-06-04 19:24 | lucのお話


<< オムレツ?      微妙な、バラ。 >>