2007年 07月 07日
久々に、豪華。
LUCの手作り食は、たいてい毎日同じメニュー(食材は変わりますが)です。
材料を切って、チンすべきものはチンして、炒めるだけ。3~4日分をまとめて作り、タッパーに入れて冷蔵庫で保存しています。

でも、たまには違うメニューも味わいたいわよね、LUC?

その「たまには」がいつやってくるかは、SAOのやる気と気分次第。

ついに!
その「たまには」がやってきました!!!
f0076260_20355939.jpg
下に敷いてるご飯は、卵とすりおろしたニンジンのチャーハン。
トッピングに、キャベツ・皮をむいたトマト・マッシュにして丸めたジャガイモ。
そして、メインはかつおのタタキ~~~!!
一応、火を通しました。上に自家製シソを乗せて。

食べてる様子を、これまた久々に動画でドウゾ・・・。





本当は食べ終わるまで撮ってたんですけど、ただ食べてるだけで面白くないのでカットしました。

う~ん、ちょっと量が多かったか!
まぁ、それも愛嬌ということで。いっぱい食べれて良かったね、LUC(ということに、しておくかっ)。
その分、明日のご飯はちょっと少なめに・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2007-07-07 21:27 | 手作り食


<< トマトの季節!      さっぱりと。 >>