2007年 08月 21日
ダレダレです。
犬の熱中症があぶないって言われてるけれど、逆に過保護になりすぎてエアコンで冷えて下痢になる犬も多いんだとか。
どっちもどっちだなぁ~。
我が家も気をつけなくっちゃな!

38度越えをしている京都。
もちろん、部屋はエアコンガンガン。
午前中はエアコンかけないぞ!と思っても、10時の時点で部屋の温度が34度・・・。
暑いって!

涼しい部屋でLUCはダレダレです。
f0076260_20374485.jpg
気持ちよさそうに寝ておるなぁ。
そんなLUCを見ていると、あ、私も眠気が・・・。

LUCが更にリラックスして寝入ると、こんな姿に。
f0076260_2038591.jpg
ダレダレやし(笑)
ゆるいっ!
ゆるすぎやで、LUC!!



そして、私は。
ブログの更新も怠り、そもそもPCすら開かずにしていたのは。

今更ですが、冬ソナを全部観ました!!


なぜ、今更?!

ふふっ。なんとな~く、観てみようかしらと思ってしまったんです。
あんなに否定的だった、冬ソナを・・・(好きな方、すみませんです)。
韓流に全く興味のない私。
チェ・ジウとペ・ヨンジュくらいしか、知らんじょ~。

MA君のいないときに、ちょこちょこ観たのですが~(母からビデオを借りて)。
うーん、なぜ、あんなにも冬ソナがヒットしたのか私には分からず仕舞い・・・。
韓国って、付き合ってる間は「清いおつきあい」じゃないとダメなの?
なんで、あんなに母親がしゃしゃり出てくるの?(宗教の問題か?)

でも、韓国の女優さんはみんなキレイ!!
キレイなおねいさんを観るのは、とっても大好きっ。
チェ・ジウは、やっぱりキレイだなぁ~~~(うっとり♪)。
[PR]

by lutukutuku | 2007-08-21 21:01 | lucのお話


<< ニューフェイスたち。      アレルギーの話 つづき。 >>