2008年 01月 09日
気持ちいいですか?
あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

新年の挨拶が、すっかり遅くなってしまいました。
みなさんは、どんな年末年始をおくられました?


さてさて。

バウンサーって、みなさんご存知ですか?
私も今まで全く必要ない生活を送ってたんですが、世の中にはこんなモノがあるんですね。
お下がりで、ありがたくまわってきました。
ありがたや、ありがたや。

バウンサーとは、こんな用途で使います。
f0076260_2313371.jpg
赤ちゃんが、自分の体重の重さでゆらゆら揺られて、ご機嫌になるという代物。
自分の体重でゆれなくても第三者が揺らして、時に激しく揺らしてしまう代物。


はい、ご機嫌ですよ。

かわいい、かわいい、かわいい我が家のぼっちゃんは、すっかりお気に入り。
f0076260_23155818.jpg
寝入っちゃってるしっ!!

ゆらゆらと揺らしてみました。
その様子を動画でドウゾ。








さすがに、自分から座りに来ません。
LUCがボーっとしてるときに乗せてみたら、乗った・・・。

気持ちよかったかしら?
[PR]

by lutukutuku | 2008-01-09 23:23 | lucのお話


<< 漬け物 LOVE♪      あら、まぁ~。 >>