2008年 02月 19日
雪多し?
今シーズンは、結構雪が降っているように思います。
積もるときもあれば、全然積もらずに雪が風とともに吹きすさぶ日も。

先日、雪が積もったときにLUCを連れて雪を堪能しました。
私ではなく、MA君が。
ぷぷ、私は家でぬくぬくと・・・。ははは。






裏山に広がる田んぼにLUCを放しました。
勝手に田んぼの中に入っちゃってゴメンなさいね~(To 田んぼの主)
この画像を見ると、どえりゃ~田舎だが~。
あ、いや、田舎なんですが。

もう一つ。
MA君とLUCが雪遊び。







雪のキャッチボール?!



ちょっと凝った昼食を作りました。
f0076260_16412177.jpg
チーズ・パフです。
シュー生地に粉チーズを入れて砂糖は入れずに焼きました。
膨れ上がったところに、クリームチーズをぬってサーモンと野菜をサンド。

う~~~ん、うま~~い!
これをもっと沢山作って、春になったらお花見行きたいね~。
去年はお花見を出来なかったので、今年は絶対にお花見をするのだっ!!!

LUCには、クリームチーズをちょっとぬっただけのものをおすそわけ。
もっと欲しそうなLUCでした~。
[PR]

by lutukutuku | 2008-02-19 16:48 | lucのお話


<< はまってます。      漬け物 LOVE♪ >>