2008年 04月 25日
ご来宅~♪
f0076260_2381753.jpg先日の13日に、ブログ仲間のSAKUさんとNAOさんが我が家に来てくれました。
ようこそ~~~!
小田和正のコンサートの翌日に、わざわざ足を伸ばしてくれました。
しかも、その日は私の誕生日。
なんて、嬉しい! 家族以外誰にも会わずに(主人も仕事だったし)過ごすのね~って思ってたのに、会えるだなんて素敵だわっ。

折角なので、SAKUさんとパチリ。って、撮ったのは、NAOさんやし(笑)
写真を勝手に載せさせてもらいやんした。ぷぷ。

関西組もメールで誘ってたんだけど、残念ながら都合がつかず・・・。
またみんなで会えたらいいね~。
SAKUさん、NAOさん、よくぞ来てくれましたっ!
また来てね!!
はぁ~、SAKUさんのお洋服がとっても似合ってて、素敵だった~(うっとり)。


そして、翌日の14日は。
夜ご飯を食べに行ってきました!
夜の外食なんて、一年以上ぶりだわぁ~。


f0076260_23235787.jpg地元のお店なんだけど、自宅の一室でやってる料理屋さんで、一日一組限定。
完全予約のお店で、なんとなんと、私が予約したのは2年前っ!!!
友人から「こんなお店があるよ」と聞いて電話したら「再来年まで予約でいっぱいです」と言われました。
だから、2年待ってやっと行けたお店とも言える。
が、予約日を忘れがちだとも言える(実際、何日の予約だったか忘れてた)。

そのお店は、目の前で天婦羅を揚げてくれました。
60代の夫婦が二人でやっておられました。ご主人は、料理温泉旅館の板前さん。

f0076260_23241865.jpg
これは、先付のお刺身とビール(主人の)。
あぁ、私もビールが呑みたい・・・っ!!

食べきれない量のお料理が出てきて、揚げたてアツアツの天婦羅を食べて、しめてお一人様3千円。
やすっ!
今では、3年後まで予約がいっぱいで、今はもう予約を受け付けていないんだそう。
きっと、もうここに来ることはないな・・・。

双子もそれなりに大人しくしててくれ、美味しいお食事が食べられました♪

f0076260_23363286.jpg
「ボクにお土産はないのですか?」 by LUC

「ありません。全部、食べてきましたので、あるはずがありません」 by SAO

「じゃぁ、ふて寝します」 by LUC

「白目がこわいから、やめて下さい」 by SAO
[PR]

by lutukutuku | 2008-04-25 23:38 | SAOのお話


<< たくさんのチューリップ      春じゃのぉ~ >>