人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 26日
たくさんのチューリップ
滋賀県にある、ブルーメの丘というところへ行ってきました。
目指すは、絨毯のように鮮やかに咲いているチューリップ!!
チューリップ、好きなんです。
大好きだからと家の花瓶にいれて飾っても、すぐに花びらが落ちてしまう、憎いヤツ。
たくさんのチューリップ_f0076260_22274548.jpg
天気も最高によく、青空とチューリップのコントラストが綺麗でした。
チューリップ畑を見たのは、実は初めて。
けっこう、感動しました~。

ま、チューリップ以外には何も心惹かれるものはなかったけれど(それを言ったらおしまい)、レジャーシート広げてチューリップ畑の前で食べたお弁当は、美味しかった!!


帰りに、滋賀県の守山にあるハリエというケーキ屋さん(和菓子もある)に寄りました。
まゆさん、超オススメの場所。
彼女のブログで、ケーキバイキングの画像を見るたびに、よだれを垂らしてた私。
残念ながらお腹がそれほどすいてなかったので、普通にケーキセットをオーダー。
それだけでも、かなりお腹いっぱいになり満足っ!
おいしかった~。
次は、ケーキバイキングに挑戦するぞっと!


LUCには、イチゴをおすそわけ。
完全無農薬の、洗う必要のないイチゴだから、安心してお食べ~~~。
たくさんのチューリップ_f0076260_2236441.jpg
よしって言うまで、食べちゃダメよ?

by lutukutuku | 2008-04-26 22:39 | SAOのお話


<< 初節句。      ご来宅~♪ >>