人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 30日
番外編と、もろもろ。
どんだけ、ブログをほったらかしにしとるんじゃい~~~って、自分に何度も突っ込みながら今になってしまいました。
さぁ、これからはサクサクブログUPしちゃうよ~~~(ウソや~?!)

まず。
愛知入りしてた5月に(もう今は7月も末やしっっっ!)ミー姉から頂いた、とてもラブリーなアイツをご紹介。





スイッチいれたら、音楽鳴らしながら歩くんです、このニワトリ。
そして首を持ち上げると「ククククエーーー! ククククエェェェェェェーーー!!」と鳴くんです。
なんだか、けたたましいけどとても愛しい(笑)

もちろん、LUCは大興奮。
敵だと思ってますね。
やめれ~~~、これはミー姉から双子にもらったニワトリなんだよ~~~。



LUCのモヒカンも、伸びに伸びてます。
もうね、ここまで伸ばしていったい私はどうしたいの?!って状態。
とはいえ、切るに切れず。
番外編と、もろもろ。_f0076260_226182.jpg
ゴムでくくってもすぐに取れちゃうし、くくると「頭なでなで」がしにくい・・・。
だれか、「もういいよ、切っちゃいなよ」と背中を押してください。ホホホ。

by lutukutuku | 2008-07-30 22:40 | SAOのお話


<< ジェネリック。      愛知入り 後編 >>