2006年 02月 22日
子犬の頃
この頃の写真を見ると、トロトロになります。
親ばかだなぁ~。

犬初心者だった私はしつけの仕方がわからなく、しつけ本に首ったけ。
甘噛みがひどくて、反抗がひどくて、困り果ててブリーダーさんに電話で相談したことも、今となってはいい思い出。

おかげで今は、完全服従です。

f0076260_21114293.jpg座布団に埋もれいているかのごとくな、LUC。
この頃よ、もう一度・・・。


f0076260_21131099.jpgまだMA君と彼氏・彼女のお付き合いのころから好きだったTINTIN。そのTINTINの相棒のスノーウィーがあまりに白シュナにそっくり! それが白シュナを飼おうとなったきっかけです。
ちなみに、MA君はTINTINに髪型がよく似てます。
新婚旅行でヨーロッパに行ったとき、フランスとイギリスのTINTINショップにわざわざ立ち寄った時、どこぞのマダムに「彼、この絵の男性とそっくりね」と言われました。



LUCの思い出話しか、してませんね。
もうしばらく、お付き合いを~。
[PR]

by lutukutuku | 2006-02-22 21:27 | lucのお話


<< What is your name?      LUCが我が家にやって来て・・・ >>