2008年 10月 28日
馬になりました。
伸ばしていたLUCのちょんまげ。

伸びすぎて、どないもカッコつかないようになりましたので、ばっさりと切りました。

ただ切るんじゃなんかもったいない。

しばらくカットしてなかったからボッサボサだったこともあり、馬にしてみました~!

f0076260_22141633.jpg

たてがみを作ってみました。

どう?

LUC、馬になった気分になんない???

ホラ、馬になった気分だから表情もキリリ。
f0076260_22153215.jpg


ぷぷ、キリリとした顔じゃなくて、「なんで馬なんだよ」との反抗の目かしら?
ま、しばらくはこの姿で・・・。





とうとう!!
やっと、呑めるようになりました~~~。

酔っ払うわけにはいかないので、まずはこのあたりから・・・。
f0076260_22185325.jpg
知らない間にラインナップされてた酎ハイ。
糖質ゼロ、いいね~~~。

久しぶりのお酒なので、こんな甘アマなものでもほろ酔い気分。
きゃー、新鮮な気分やわぁ~♪
「ハタチ(もしくは大学生)になって、初めてお酒を口にしてみた若い娘さん」の気分。

そう、シチュエーションは、安い学生居酒屋。
サークルの先輩たちに連れられて入った居酒屋で、注文するのは、もちろん酎ハイ。
決して「あ、じゃぁ私は芋焼酎の霧島で。ロックでお願いします」とは言わない。
右隣は女友達だけど、左隣は男の先輩。
決してかっこよくはないけれど、人の良さそうな笑顔の素敵なT先輩。
そのT先輩は、乾杯が終わった後にやさしく話しかける。
「何飲んでるの?」
「え?あ、レモン酎ハイです」
「お酒、飲めるの?」
「いえ、あまり飲んだことがなくて・・・」
的な会話がなされ・・・・・・・・。

と、妄想は際限ないのでここでストップ(笑)
そんな妄想も許されちゃう、久しぶりなお酒を楽しんだSAOなのでした~。あはは~~。ばか~~~。
[PR]

by lutukutuku | 2008-10-28 22:38 | lucのお話


<< 天然シメジ。      night after night >>