2006年 02月 26日
吠えるLUCの、ばか~
f0076260_20331117.jpgおじさんに吠える。
おばあさんにも、実は吠える。
乗車中、車がバックする際に鳴る「ピー、ピー」という音が鳴ると吠える。

これさえ無くなったら、言うことないのに・・・。

本には、「チャイムが鳴って吠えるようなら、一度落ち着かせてから来客に答えよう」なんて書いてあるけど、私は声を大にして言いたい。

そんな余裕ありませんっ

落ち着かせて吠えなくさせるのに、どれだけの時間がかかると思っているのだっ!!
落ち着かせている間に、お客さんは「留守だわ~」と思って帰っちゃうよ。
宅急便は常に「不在者通知」をポストインだよ。

私やMA君がチャイムを鳴らしてみて、吠えるなら「ビシーッ」と怒ろう!と決意しても、私やMA君が鳴らしたら、何故か吠えない。

いい方法はないものか・・・!!!
[PR]

by lutukutuku | 2006-02-26 21:00 | lucのお話


<< マダム、さくらこ      しつけ >>