2006年 02月 27日
マダム、さくらこ
f0076260_19453086.jpgMA君の実家の愛犬、パグのさくらこ。
さくらこは、LUCが嫌いです。
どう嫌いかって、『子供のLUCがマダムに好き好きと言い寄ってみるものの、マダムはその子供が鬱陶しくってしょうがない』感じ。
「ワタクシのところに、たやすく寄ってくるんじゃないわよ」と言ってるんじゃないかと、私は勝手に解釈。

そんなマダムさくらこも、今年で5歳。
口の周りが白くなってきた、なんて言っちゃイケナイ。
歩き方が、『ア○の坂田』みたい、なんて言っちゃイケナイ。
ましてや、「さくらこ臭いよ~」なんて言っちゃイケナイ。

LUCとさくらこが仲良くなるには、LUCがダンディLUCになるまでおあずけ。
まだまだ遠い先のお話。
[PR]

by lutukutuku | 2006-02-27 20:01 | lucのお話


<< 耳、でかっ      吠えるLUCの、ばか~ >>