人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 03日
ストーブ好き。
確か、前にも書いたような気がしますが、ストーブが大好きです。
今年はストーブもヒーターも出さず(出せず?)エアコンで冬を乗り切ろうかと思いましたが、
電気代が倍に跳ね上がったので、ストーブを出すことに・・・。

双子がキッチンに来れないようにゲートをつけたので、ストーブもキッチンの中でのみ使用。
うぅ、キッチンが狭い・・・。

でもやっぱり、ストーブはいいわぁ~~~。
ストーブ好き。_f0076260_2327643.jpg
煮物はストーブで。
この日のお鍋の中身は、肉じゃがでっす。

お湯を沸かすのも、お茶(麦茶)を沸かすのも、もちろんストーブ。
今の時期、加湿器にもなってくれるからいいこっちゃ。



今日、ピエリ守山に行って来ました。
琵琶湖大橋のところにある、でかいショッピングセンター。
ホント、でかかった!
そして、ガラガラやった!!
何年か後には、つぶれてそう・・・。

子供用品売り場がたくさんあったので、うちら的には楽しめました。
遊ばせるところもあったから、双子もお昼寝ナシで遊んでました(寝てくれ~~)。
今日は生憎の天気だったけど、晴れている日なら景色抜群なハズ。
今度は、琵琶湖ビューも楽しみたいなっ。

by lutukutuku | 2009-02-03 23:44 | SAOのお話


<< 超ぐーたら。      イワシ。 >>