人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 07日
超ぐーたら。
ほんまに、やる気がなかった。

朝起きたときから「今日は昼寝をしよう」と心に決めて、布団から出たくらい。

朝ごはん食べて、ひたすらドラマ見て。

昼ごはん食べて、ひたすらドラマ見て。

お風呂入って、夜ご飯食べて。




おかげで、録りだめしてた昨年末までのドラマ「チーム・バチスタの栄光」を5話まで一気に見れました。






あら? 育児放棄???(笑)

いやいや、ちゃんと必要最低限のお世話はしつつ。




ドラマみてたら、いつの間にか子供は寝てて、起きて、遊んで。

極めつけは、夜8時に子供を寝かしつけしてたら自分もめっちゃ眠たくなったのよ。

ええ、寝ました。9時に!! 21時に!!!

そして、次の日は、子供に起こされました。 朝の8時に!!!






・・・・・・私ったら。





いやぁ、おかげで頭スッキリ・体スッキリ!!
エンジン全開、絶好調!!!!!(そりゃ、そやろう!)

ご飯作りも、洗濯も、掃除も、片付けも、やる気マンマン。
庭仕事まで、はかどりました~~~。
バラの冬の手入れも、残すは庭のバラのみ!


親がこれなら、LUCもダレダレ。
超ぐーたら。_f0076260_23275851.jpg
寝転んでいたら、目に入った二つのでっぱり。

これは何??
超ぐーたら。_f0076260_23284033.jpg
ぷぷぷ、LUCの耳だったのか~。
わかってたけど~~~。


超ぐーたら。_f0076260_23291020.jpg
気持ち良さそうに、寝ておりました。

たまには、いいよね~~~~(自分に言い訳)。

by lutukutuku | 2009-02-07 23:36 | SAOのお話


<< 焼き芋。      ストーブ好き。 >>