人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
公園へ。
週末天気が良かったので、朝思い立ち行って来ました、芦屋公園へ。
ここは、ペル母さんの挙式の前に双子を遊ばせていた公園。
すごい広くて、整備されてて、海岸(砂浜)まである!
あまりのはしゃぎように、また来たくなったのでした。

うちから車で1時間ちょっと。
京都市内の混んでる道をいくより、わたしたちも楽しい~。
いつか、芦屋マダムになれるかなぁ~(ムリ~~~)。

ペル母さんに教えてもらった「芦屋バーガー」を大人は買い込みました。
子供のお弁当は作れたけど、大人のぶんまで作る余裕(時間と食材)がなかった・・・。
公園へ。_f0076260_1347626.jpg
めっちゃおいしいし!!
かなり、おいしいし!!
次もこの公園に来ることがあったら、絶対食べようっと!

まだ1歳5ヶ月の双子にはムリな場所があったので(遊具やチョロチョロ人工のせせらぎ←冬だし!)、早々に砂浜へGO。
この公園にはたくさんのワンちゃんがいて、LUCも来てたら大興奮だったに違いない。
ごめんね、LUC。お土産は、お土産話で許してね。
公園へ。_f0076260_13541761.jpg
海に絶対突進するであろう双子兄(右)には海を見せずに、ひたすら砂遊び。
双子弟(左)にだけ、波打ち際まで連れて行きました。興奮して海に向かって叫んでたよ。ぷぷ。

ビーチバレーのコートが真ん中に4面ほどあって、どこかのクラブの人たちが練習してました。
ビーチバレーって生で見るのは初めて!
足元が砂だからしんどいんだろうけど、見ている分には楽しいなぁ。
一回、お遊びでやってみたいかも!
だれか、やらない??(笑)

帰りは、神戸屋ベーカリーでパンを買って、夙川のガーデニングショップでブルーの花が咲くクローバー苗を買って、家路に着きました。
お出かけは、楽しいなぁ。普段ずっとひきこもってるからなぁ。
でも今週の週末は、モギトリセールに行ってきます!
最後らしいし、これは初日に行かねば! 母も連れて行ってきまぁす。

by lutukutuku | 2009-03-03 14:03 | SAOのお話


<< モギトリセールへ。      Happy Wedding >>