2006年 03月 14日
きれいなお兄さんは、好きですか?
私は目が悪いです。裸眼で0.1ありません。普段はコンタクトなんですが、もちろんメガネも愛用しています。
小学生のときは、2.0あったんだけどなぁ。
ちなみに、MA君は未だに2・0(以上)の脅威の視力を持ち合わせています。
羨ましくって仕方がない! くうっ!!
朝起きて、「見えない~」とか、風呂上りに「見えない~」とか思わないくてもいいのって、なんて素敵。
でも老眼が早いから気を付けろよっ(いじわる)。

目が悪い人の最高のおしゃれは、メガネじゃないでしょうか?
私が大好きな眼鏡屋さんが、京都の北山にあるTHE GLASSESというお店。
安くはないのですが、品物が超おしゃれ。古田(スワローズ)も真っ青ですヨ。
そして何より、ここの店員さんは超美男子が勢ぞろい!!! きゃぁぁぁ。
男性店員が2~3名いるんですけど、ファッション誌から出てきたような男前。
物腰も静かで「大人の男性」で(でも若い)、ファッション(私服)もスタイリッシュ。
嫌味の全くない男前がみられます。
メガネもセンス良く(男性客も多いです)、視力を測る腕も良く(すごく丁寧)、店員も男前。
オススメです。

f0076260_2045239.jpgコラコラ、私のセーターにくるまって寝るんじゃない!

今日は久しぶりに夕方の散歩に行きました。
というのも、夕方にオシッコを出し切ったので、大丈夫かなと。
チャンチャカチャ~~~ン♪
大成功!!
一度もマーキングをしませんでしたぁ!
この調子よ、LUC!!
電信柱や街路樹から離れて歩くからね!
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-14 20:24 | SAOの好きな京都


<< ジェントルリーダー、実施中。      寝違え祭り >>