人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 27日
サラサラです。
サラサラです。_f0076260_23264497.jpg

生協のときに、ご近所の奥様たちとこの話題になりました。
気にはなってたんだけど、SAOは広告のキャッチフレーズに半信半疑。
ホントに次の人も足元サラサラなの〜?と。

その奥様曰く、見事にずっと気持ち良くサラサラなのだそう。
買うべきよ、とまで進められました。

で、それから数週間たった昨日、とうとう買ってしまいました。


双子とお風呂に入って、先に風呂場から上がるのはもちろん双子。
ちゃんと拭いてからあがるんだけど、足の裏まで拭きあげられるわけもなく、私が出るときはいつも冷たい足拭きマットなんだけど、これは違いました!
どこ踏んでも、冷たく濡れてないしサラサラが気持ちいい。
吸収力もバッチグー。
キャッチフレーズは、本当だった!
ちゃんと水分を吸収してるのに、凄ーい。

なかなかいい買い物をしました。

by lutukutuku | 2010-01-27 23:26


<< 蟹      うるおいを >>