人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 18日
今夜は呑んできます。
今夜は、飲み会。いや、慰労会です。
今年度は、自治会の役員が回ってくる年度でして、組長をやっておりました。
近所付き合いを殆どしていなかったので、いい交流の場を与えてもらったなぁと、前向きに感想。
でもそれも、あと数週間で終わりだぜぃ。
だから今夜は慰労会なのです。
呑むぞーーー。

お酒の強いMA君と、そんなに強くはないけれど決して弱くもないワタクシ。
毎日の晩酌は欠かせない我が家です。
時には、お家居酒屋もOPEN。
MA君は焼酎派。
私は洋酒派(ブランデー好き)。
そして、ビールではなく発泡酒がラインナップ(激涙)。
ワインも好き。日本酒も好き。最近二人が凝っているのは芋焼酎。

でも毎日たくさん呑むのは体にも良くないし、何よりお財布にとっても良くない。
しかし今夜は懐痛めず呑めるので、どうぞMA君呑んで下さい。

今夜は呑んできます。_f0076260_17421565.jpg昼間は用事があり京都市内へお買い物。
ついついペットグッズショップを覗いてしまいます。

こんなにたくさんもらっちゃいました、試供品!!
貧乏性が出ちゃうのかしら・・・。
犬用炊き込みご飯なんて物もありました。
フードにも、ほんと、いろいろあるのですね。

by lutukutuku | 2006-03-18 17:50 | SAOのお話


<< どちらがお好み?      女子ロッカー情事 >>