人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 13日
僕の家の金魚。
僕の家の金魚。_f0076260_21111696.jpg

5日ほど前から、金魚を飼いはじめました。

これが、飼ってみると可愛いくって〜(*^o^*)
金魚にも性格があるのか、行動がそれぞれ違って見てて楽しい。
黒の出目金と、普通の一般的な金魚が2匹。
そのうちの1匹が、めちゃ性格が暗い…。
画像のように、ずーっと下の角のポンプの下で、じっとしてるの。
弱ってるの?とか、イジメられてるの?とか心配したけど、そんな感じは見てとれず。
ご飯の時は、よっこらせと出てきて、底に落ちてきたふやけたエサをモソモソ食べて、またも定位置に。

暗いっっっ。
元気がないっっっ。

たまに、普通に泳いでるとビックリするくらい。


暗い金魚、楽しくないようで意外に見てて楽しい(笑)

by lutukutuku | 2010-05-13 21:11


<< お稽古?      かさかな。 >>