人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 31日
何ヶ月かぶりに。
物凄く久しぶりにパソコンからブログアップしようとしたら、ログインするときに入力するIDすら忘れていました・・・。


気付けば、もう8月も終わり~。
夏が大好きなSAOとしてはちょっと淋しい気もするけど、暑すぎるこの気温から解放されるかと思うと、ちょっとホッともしてみたり。

そんな中、主人とホテルの鉄板焼きを食べに行ってきました。
ここは、友達が女将サービスの仕事をしていて、彼女に会う目的もあって主人を連れだって食べてきました。

料理長が目の前で焼いてくれたお料理は、どれももちろん美味しくて。
お肉も柔らかくって美味しかったし。
グレードアップされた、アワビの焼き物もやわらかくて美味しかったし。
主人オーダーのスズキの焼き物も、パッチシ私たち好み。
香草ソースが、すこぶる美味しくて。
〆のガーリックライスも、うま~~~い!

とても、幸せなひと時を過ごせました♪
何ヶ月かぶりに。_f0076260_23253031.jpg

香草ソースはホテルで販売もされています。
家で、普通にサワラをムニエルにしてこのソースをかけて食べたの。
単なるサワラのムニエルが、立派なディッシュに変身してくれて、ズボラ主婦は大助かり!
だって、かけるだけで高級な味がするもん。
いいのを手に入れたわ~。



明日から、9月。
今まで働いていた地元のケーキ屋さんを辞めて、違う職に就くことにしました。
ケーキ屋さんの夏はお客さんが少なくて、シフトに入れずお給料が激減・・・。
泣く泣く(?)転職を決意したの。
このご時世、いい職場が見つからずに苦労したんだけど、やっと見つけて採用されました!
心機一転!!
まったく経験ない職種だけど、頑張ろう~。



そして、リュック。
きちんとトリミングされました。ええ。
胴、足はSAOがバリカンいれて。
顔だけの部分カットは、プロにお任せして。

すっきりした状態で、お泊りしてきてね、リュック!
1日の午後から、リュックは可哀想にペットホテルで預かってもらいます。
ホテルだけど普通の家でみてくれるので、夜は犬だけとかいうんじゃないから、安心!
ごめんね、リュック。
あなたを連れて双子を連れて旅行に行けるようになるのは、きっとたぶん、3年後くらいかと・・・。

by lutukutuku | 2010-08-31 23:48 | SAOのお話


<< 夏旅行 軽井沢編      イベント…。 >>