人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 30日
神様のいたずら・・・か?
やる気のない本日。
久しぶりに一日中、FFをやろうと前夜にMA君と約束。
決して「朝」という時間ではない時間帯にもそもそと起床しました。(MA君はお仕事お休み)

まったりと、のっそりと、怠惰な一日を送ろうと決めてしまえば、堕落の一途。
化粧もせず、ジーンズには足を通さずに裏がフリースになってるジャージをはいて、長い前髪を無造作にカチューシャでとめる。
ご飯も、冷凍庫の整理とかこつけて、買い物に行く予定ももちろんナシ。
「鶏もも肉、100g68円」とうたわれたスーパーの広告が目に入るも、行くのを断念。
嗚呼、いいオンナっぷりを目指した昨日は、どこへやら。

しかし、愛するLUCのために散歩には行かねばなりません。
午前中は雨が降っていたから「今日の散歩はナシですヨ」とLUCに残念ね~と言いながら、邪魔くさかった私はホッと一息。
が、夕方になって天気も回復してきて、LUCが「散歩に行きたいの」と必死に懇願してくるのです。
かないません・・・。
鶏もも肉グラム68円には勝っても、LUCには勝てません。

台所仕事をMA君にお願いして、手袋・マフラー装備でお散歩に行きました。
ジャージにユニクロのダウンを羽織り、ノーメイクの私。
知っている人に会いませんように・・・。
ですが、一方的に知っている犬に会いました。
雑種であろう、真っ白の小ぶりの犬。密かに私はこの犬のファン。命名、勝手に「シロ」。
シロを散歩させていたのは、かわいい小学生の女の子とそのお母さん。
お母さん、美しかった・・・。
センスの良いお洋服に清楚なメイク。美人でした。
かたや、私の出で立ちときたら!
神様のいたずら・・・か?_f0076260_1849974.jpgそんな時。
粉雪が降ってきたなぁって思ったら、いきなり横殴りの大雪。
神様、私、何か悪いことしましたか?!
もう3月30日ですよっ? あさってからは4月ですよっ?
寒いよっ! 冷たいよっ! 耳が痛いよぉっ!!

こんな時に限って、道のど真ん中でLUCがウンコ。
向こうから車もやってきました。
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

神様、本日はまったりと、過ごしたいのです・・・。

by lutukutuku | 2006-03-30 19:01 | SAOのお話


<< カルシウム不足。      芸妓さんと舞妓さんと、悪魔の住む私。 >>