人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 15日
ぼやき
ぼやき_f0076260_23534382.jpg

やっちゃイケナイと決めているマイルール。
その中の一つに、普段ずっといるリビングに洗濯物を干さないということがありました。
部屋は幸いいくつかまだあるし、カワックもあるから、二階の一室を洗濯物の部屋にして室内干しを、どうしても量が多くなったらカワックをしてたんだけど。

最近の怒涛の忙しさとめまいで、そのルールを破ることにしました。


若干、投げやり的に。
結構、あっけなく。
そして、どうせやるなら大胆に。


ソファーの上を通るところに、ビューンと100均ナイロンテープを渡してみた。
ここが一番エアコンの風と、暖房器具の温もりが伝わる場所だから。


ええ。
一気に、所帯じみたリビングに大変身っ。


それでもなるべく、リビングに干すのは子供の小さい服だけにして。
(小さなこだわり。でもそれも、もうすぐ破られる予感)


そして今、私の頭上には子供の洗濯物が吊されてます。


夜洗濯して干したら、朝には乾いてる素晴らしさ。

加湿効果もアリ?!


しばらくは、このままだな…。




ずっと患っていためまいが、やっとやっとおさまりました!
今回は長かった!!
過労とストレスが原因だと検査した医師から言われたけど、過労とストレスをなくすことなんて、無理〜。


子供は一週間高熱が続くわ、中耳炎が悪化するわ、子供の風邪をもらった主人は高熱を出して寝込むわ、で。
まだまだ怒涛の日々は、続きそうです。

by lutukutuku | 2011-02-15 23:53


<< 絶妙な。      思わぬ雪。 >>