人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 22日
10年前の。
岐阜県にある、大きな大きなバラ園。
今年は車を走らせ見に行こうと計画しています。
折角岐阜まで行くんだから、どこかで一泊したいよねと思ってました。


もしかして、もういいんじゃない???



もしかして、もう出来るんじゃない???



もしかして、とっても楽しめるんじゃない???




悩んだけど、GOサインを出しました。





レッツ ゴー!!  オートキャンプ!!!!


双子もちょっとだけ言うことを聞けるようになってきたし、危ないことはあまりしなくなってきた。
外出先で、「あ~、疲れた。もう双子と外出は疲れる~~~」というのが、最近なくなってきた。
(全くなくなったわけではないけど)

きっと、楽しめるはず!
手はかかるけど、なんとかなるだろう!!
旅館やホテルに泊るより、キャンプの方が楽なような気がする。




ガサガサと、物置の一番上の一番奥にしまいこんでいたキャンプ用品を出してみました。


まずはテント。
10年前の。_f0076260_20193437.jpg

どこも、痛んでないのだろうか・・・。
パーツは揃ってたやろうか・・・。
シミとかいってない???
難なく、組み立てられるやろうか・・・。

サイズがでかいので、試しにテントをはってみよう!と思っても場所がない。
家の中では無理やし、河原にでも行ってみる???



そして、10年以上前に新品を買って、一度も使われることなくしまわれていた、これ。
10年前の。_f0076260_20231782.jpg
ていうか、このバーベキューの台は、買っていたことすら忘れてました。
こんなん、あったんだ。

ガスコンロは、ちゃんと火がつきました。よかった!


あとは~、シュラフ(寝袋)だな。
このシュラフが見当たらない!
どこにいった??!



ランタンは電池を入れたら使えたけど、なんだか暗い。
ランタンの蛍光灯が、もしやもう寿命?!



可哀想に、リュックはお留守番。
双子とリュックと一緒のお出かけは、まだまだ先。
もうちょっと待っててね、リュック。
あと、3年くらい・・・。





友人から、「いつブログ更新するの?」と聞かれました。
オホホホホ。
そうよね、ほったらかしすぎよね。
これからは、ちゃんと更新していこうと思います。
たぶん、なるべく、ちょっとずつ・・・。

by lutukutuku | 2011-04-22 21:05 | SAOのお話


<< ショップへ。      書  ~しょ~ >>