人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 25日
久しぶりのメンバー集合!
本当に久しぶりに、ワン友関西メンバー4人が集結しました。
4人が揃うのは、何年振り?
個々には、みんなそれぞれ会ったりしてるんだけど~。

まゆさんに、ゆりなさんに、ペル母さん。
そして、まゆさんのご主人のヒロさん。
みんな元気そうで、何よりです!



今回はまゆさん家に集合だったので、まずはヒロさんリクエストの「お好み焼き」を食べに行きました。
お好み焼きを、お店で食べるの何年振りだろう~。
家で作るより、はるかに美味しかった~~~。
満足!!
久しぶりのメンバー集合!_f0076260_2045053.jpg
「風月」のお好み焼きは、初めて。
じっくりゆっくり、焼くようです。
家でなら、とっくの昔に食べてるよってくらい、じっくり鉄板で焼きました。

焼きそばは、塩やきそば大を二人前。

お好み焼きは、チーズとお餅、ネギと牛スジを。

風月お好み焼きは、モダン焼きに。
久しぶりのメンバー集合!_f0076260_2085140.jpg
少ないかなぁと思ったけど、5人でぺろりと平らげて、お腹いっぱい。
丁度良い量でした♪


お好み焼き屋さんを後にして、次はまゆさん家に。
LUCとお里が同じの、かれんちゃんがお出迎えしてくれました。
しまった・・・。
話に夢中で、かれんちゃんの写真を撮るのを忘れた・・・!!
ブロガー失格やわ・・・。



子供のおかげ(?)で私も仮面ライダーを見るようになり、まゆさんと話が通じるようになりました(笑)
好みのタイプも同じなようで、現在の仮面ライダーオーズに出てる1代目の仮面ライダーバース役の「岩永さん」が私もまゆさんも、目がハート。
あはは、わかる人にしかわかりませんなぁ。
まゆさんに写真を見せてもらい、かなりホクホク気分でした(笑)
岩永さん、かっこいい~。



みんなまゆさんちまで1時間足らずで来れるようで、今後はまゆさん家集合になりそう♪
よろしくです♪
みなさん、楽しい時間をありがとう♪

by lutukutuku | 2011-07-25 20:28 | SAOのお話


<< マイ 扇子      キャンプへ! >>